パンダったー
106月/1216

【パンダ祭り】6月11日(月)の21時より「ジメジメ、ムシムシを吹き飛ばせ!第29回パンダ祭り」を開催します(*ΘェΘ*)ノ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

6月になった途端に雨の日が多くなってきたと思う今日この頃ですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


Day of the Pandas 199

johey24 via cc

さて、パンダ祭りですが、
明日6月11日(月)の21時よりTwitter にて
「第29回ジメジメ、ムシムシを吹き飛ばせ!パンダ祭り」を開催します。

開催日時:6月11日(月)21時スタート
ハッシュタグ: #pandaJP
参加資格:どなたでもご参加いただけます

前回は予定が入ってしまいパンダ祭りに参加することが
できなかったのですが、今回はフル参戦でがんばりま~す♪

ツイートに #pandaJP のハッシュタグを付けていただければ、
どなたでもご参加いただけますので、この機会にパンダ仲間を
いっぱい作って交流を深めちゃいましょう♪

(*ΘェΘ*)ノ

114月/1229

【パンダ祭り】本日21時より第27回「春真っ盛りでパンダ祭り」を開催します(*ΘェΘ*)ノ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

さくらも満開となり過ごしやすい季節になってきましたが、
みなさんはお花見とか行かれましたか?


Pandas!! (GIANT PANDA/WOLONG/SICHUAN/CHINA)

ucumari via cc

さて、パンダ祭りですが、
本日4月11日(水)の21時よりTwitter にて
「第27回春真っ盛りでパンダ祭り」を開催します。

開催日時:4月11日(水)21時スタート
ハッシュタグ: #pandaJP
参加資格:どなたでもご参加いただけます

ツイートに #pandaJP のハッシュタグを付けていただければ、
どなたでもご参加いただけますので、この機会にパンダ仲間を
いっぱい作って交流を深めちゃいましょう♪

(*ΘェΘ*)ノ

113月/1214

【パンダ祭り開催のお知らせ】本日21時より第26回「あの日を忘れない・・復興支援、そしてパンダ発見の日祭り」を開催します(*ΘェΘ*)ノ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

東日本大震災からちょうど一年が経ちました。
被災地ではまだまだ生活や仕事が困難な状況が続きますが、
これからも自分にできることをコツコツとやっていこうと思います。

そして、きょうはパンダ発見の日
西洋人が初めてパンダの存在を知り、世界中に広まるきっかけになりました♪

Mei & Tai
ucumari via cc

さて、パンダ祭りですが、
本日3月11日(日)の21時よりTwitter にて
「第26回 あの日を忘れない・・復興支援、そしてパンダ発見の日祭り」を開催します。

開催日時:3月11日(日)21時スタート
ハッシュタグ: #pandaJP
参加資格:どなたでもご参加いただけます

ツイートに #pandaJP のハッシュタグを付けていただければ、
どなたでもご参加いただけますので、この機会にパンダ仲間を
いっぱい作って交流を深めちゃいましょう♪

そして、14:46には一日も早く平穏な毎日が戻りますように
皆でお祈りしましょう。

(*ΘェΘ*)ノ

103月/1213

パンダが大空を舞う?!松坂屋上野店が40年ぶりにパンダのアドバルーンをお披露目

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

松坂屋上野店が40年ぶりにパンダのアドバルーン3体を
屋上から揚げると発表がありました。

松坂屋上野店のパンダのアドバルーン

パンダのアドバルーンの歴史は古く、
1972年にパンダが初来園した年に揚げたのがはじめてで、
本来であれば昨年上野動物園にやってきたリーリーとシンシンの
お披露目に合わせて公開する予定でしたが、
東日本大震災で昨年は自粛しており、約一年の月日を経て
掲げられるそうです。

122月/124

第25回「パンダ祭り」無事終了のご報告

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

昨日ツイッターにて開催しました、
第25回「祝☆2周年記念パンダ祭り」ですが、
今回もたくさんの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。

祝!2周年記念パンダ祭り
※写真は @asrapa さんに投稿いただいたお祝いのツイートです^^

今回はパンダ祭りのスタート時間が
黒柳徹子さん出演の「世界ふしぎ発見!パンダ特集」と
バッティングしていたため、はじめはどうなることかと
思いましたが、テレビの感想などもゆる~くツイートいただきながら、
無事に開催することができました♪

また、Togetterに当日の模様をまとめましたので、
お時間のある時にご覧いただければと思います。

▼Togetter - まとめ 第25回「祝☆2周年記念パンダ祭り」
http://togetter.com/li/256124

(*ΘェΘ*)ノ