パンダったー
122月/124

第25回「パンダ祭り」無事終了のご報告

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

昨日ツイッターにて開催しました、
第25回「祝☆2周年記念パンダ祭り」ですが、
今回もたくさんの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。

祝!2周年記念パンダ祭り
※写真は @asrapa さんに投稿いただいたお祝いのツイートです^^

今回はパンダ祭りのスタート時間が
黒柳徹子さん出演の「世界ふしぎ発見!パンダ特集」と
バッティングしていたため、はじめはどうなることかと
思いましたが、テレビの感想などもゆる~くツイートいただきながら、
無事に開催することができました♪

また、Togetterに当日の模様をまとめましたので、
お時間のある時にご覧いただければと思います。

▼Togetter - まとめ 第25回「祝☆2周年記念パンダ祭り」
http://togetter.com/li/256124

(*ΘェΘ*)ノ

151月/129

第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

1月11日(水)にTwitterにて開催されました
第24回「祝2周年・来たれパンダ好き!新春パンダ祭り」ですが、
今回もたくさんの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。

祝2周年・パンダ祭り
※写真は @unikohsaru さんに投稿いただいたお祝いのイラストです^^

パンダ好きの方々の交流を深めるためのハッシュタグ #pandaJP を利用して、
動物園で撮影したパンダさんの写真や、身の回りのパンダグッズを披露し合うこのイベントも
今回で無事に2周年を迎えることができました~♪パチ パチ パチ パチ

パンダ祭りはツイッターのタイムライン上でのお祭りですが、
2年間も続いたことですので、これからはパンダったーのみなさんと
一緒に動物園でパンダさんを見学したりとか、外でのイベントも
積極的に行なっていきたいなぁと思っていますので、
なにか良いアイデアがありましたらご連絡をお待ちしていま~す♪

また、Togetterに当日の模様をまとめましたので、
お時間のある時にご覧いただければと思います。

▼Togetter - まとめ 第24回「祝2周年・来たれパンダ好き!新春パンダ祭り」
http://togetter.com/li/240215

(*ΘェΘ*)ノ

229月/111

第20回「祝・パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

すこし期間が空いてしまいましたが、9月11日にTwitterにて
開催されました第20回「祝・パンダ祭り」ですが、
今回もたくさんの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。


※写真は @hacohachi811881 さんに作成いただいたお祝いのコメントです^^

パンダ好きの方々の交流を深めるためのハッシュタグ #pandaJP を利用して、
動物園で撮影したパンダさんの写真や、身の回りのパンダグッズを披露し合うこのイベントも
今回で20回を迎えることができ本当に嬉しく思ってます^^

また、Togetterに当日の模様をまとめましたので、
お時間のある時にご覧いただければと思います。

▼Togetter - まとめ 第20回「祝・パンダ祭り」
http://togetter.com/li/186931

(*ΘェΘ*)ノ

126月/114

「第17回パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

昨日、6月11日にツイッター上にて開催されました
第17回「パンダパワーでジメジメを吹き飛ばせ!パンダ祭り」ですが、
たくさんの方々にご参加いただき、無事に終了することができました。
ご参加いただいた方々本当にありがとうございました。

続きを読む >>

161月/111

「第12回新春パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

すこし期間が空いてしまいましたが、1月11日にTwitterにて
開催されました「第12回新春パンダ祭り」ですが、
今回もたくさんの方々にご参加いただき、
本当にありがとうございました。

パンダ好きの方々の交流を深めるため、
ハッシュタグ #pandaJP を利用して、
身の回りのパンダさんを披露し合うこのイベントも
今回で1周年を迎えることができ、本当に嬉しく思ってます^^

また、前回から最もインパクトのあったツイートに対し、
「MVPANDA賞」を @pakupakupanda さんに新設いただきましたので、
今回は受賞ツイートを紹介しながら、パンダ祭りの模様を振り返りたいと思います。

続きを読む >>