パンダったー
113月/1214

【パンダ祭り開催のお知らせ】本日21時より第26回「あの日を忘れない・・復興支援、そしてパンダ発見の日祭り」を開催します(*ΘェΘ*)ノ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

東日本大震災からちょうど一年が経ちました。
被災地ではまだまだ生活や仕事が困難な状況が続きますが、
これからも自分にできることをコツコツとやっていこうと思います。

そして、きょうはパンダ発見の日
西洋人が初めてパンダの存在を知り、世界中に広まるきっかけになりました♪

Mei & Tai
ucumari via cc

さて、パンダ祭りですが、
本日3月11日(日)の21時よりTwitter にて
「第26回 あの日を忘れない・・復興支援、そしてパンダ発見の日祭り」を開催します。

開催日時:3月11日(日)21時スタート
ハッシュタグ: #pandaJP
参加資格:どなたでもご参加いただけます

ツイートに #pandaJP のハッシュタグを付けていただければ、
どなたでもご参加いただけますので、この機会にパンダ仲間を
いっぱい作って交流を深めちゃいましょう♪

そして、14:46には一日も早く平穏な毎日が戻りますように
皆でお祈りしましょう。

(*ΘェΘ*)ノ

102月/129

【パンダ祭り】2月11日(土)21時より第25回「祝☆2周年記念パンダ祭り」を開催します(*ΘェΘ*)ノ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

寒い日が続いておりますが、
みなさんは風邪など引いてないですか?
オイラの周りもマスクをしてる人が急増中ですが、
うがい・手洗いを忘れずに行いましょう♪

Don't go!
ucumari via cc

さて、パンダ祭りですが、
2月11日(土)の21時よりTwitter にて
「第25回 祝☆2周年記念パンダ祭り」を開催します。

開催日時:2月11日(土)21時スタート
ハッシュタグ: #pandaJP
参加資格:どなたでもご参加いただけます

ツイートに #pandaJP のハッシュタグを付けていただければ、
どなたでもご参加いただけますので、この機会にパンダ仲間を
いっぱい作って交流を深めちゃいましょう♪

(*ΘェΘ*)ノ

91月/129

\祝・2周年/1月11日(水)21時より「第24回来たれパンダ好き!新春パンダ祭り」を開催します(*ΘェΘ*)ノ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

きょうは成人式の日。
街のいたるで成人式の方々をお見かけしました。
新成人のみなさん、本当におめでとうございます∩^ω^∩

Chengdu Panda Center 000
photo credit: Kate McKenna via cc

さて、パンダ祭りですが、
こんどの水曜日の1月11日21時より
「第24回来たれパンダ好き!新春パンダ祭り」
を開催します。

思えば、上野動物園にリーリーとシンシンがくるちょうど1年ぐらい前から
月イチで開催しておりましたパンダ祭りも、次回で2年目の節目を迎えようとしています。

参加方法はとっても簡単で、
ツイートに #pandaJP のハッシュタグを付けていただければ、
どなたでもご参加いただけますので、よろしくパンダで~す♪

開催日時:1月11日(水)21時スタート
ハッシュタグ: #pandaJP
参加資格:どなたでもご参加いただけます

今回もぱんだらけのツイートで、
TLをぱんだらけにしちゃいましょう(*ΘェΘ*)ノ

512月/1117

【パンダ祭りのお知らせ】12月11日(日)「第23回年忘れパンダ祭りで盛り上がろう!」を開催します(*ΘェΘ*)ノ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

12月になってめっきり寒くなって参りましたが、
みなさんは風邪などひいてないですか?

オイラは昨日上野動物園に行ってきて、
ちょっと風邪っぴきな感じになってます。

さて、パンダ祭りですが、
こんどの日曜日の12月11日21時より
「第23回年忘れパンダ祭りで盛り上がろう!」
を開催します。

今年最後のパンダ祭りでは年末にふさわしく
以下のようなツイートを募集しております。

----------------------------------------
▼パンダ10大ニュース
2011年を振り返り、あなたの心に残るパンダニュースを募集中です。

▼パンダアワード2011
あなたが今年撮影した最高のパンダショットを募集します。
パンダならなんでもOK!既出パンダ、生パンダ、パンダグッズなどは問いません。
----------------------------------------

参加方法はとっても簡単で、
ツイートに #pandaJP のハッシュタグを付けていただければ、
どなたでもご参加いただけますので、よろしくパンダで~す♪

開催日時:12月11日(日)21時スタート
ハッシュタグ: #pandaJP
参加資格:どなたでもご参加いただけます

(*ΘェΘ*)人(*ΘェΘ*)人(*ΘェΘ*)ノ

311月/112

11月11日はパンダポッキーを食べながら「パンダ祭り」に参加するお(*ΘェΘ*)ノ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check

神戸の王子動物園に待望のオスのパンダさんが
正式に来園(公開時期は未定)することが決まったり、
仙台市にもパンダさんが来るとか来ないとかで、
パンダさんブームは未だに続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、来週の金曜日11年11月11日の21時より
「めでたい!1並びの第22回パンダ祭り」を開催します。

また、1がたくさん並んだこの日は
ポッキーの日でもあったりします。

ポッキー、パンダ、ポッキー、パンダ、、、

じゃじゃーん♪

\ポッキーパンダ!/

あぁ、なんてこの日にピッタリなアイテムなのでしょう^^

当日はオイラもポッキーパンダをパクパクしながら
パンダ祭りに参戦しちゃおうと思います ∩^ω^∩

開催日時:11月11日(金)21時スタート
ハッシュタグ: #pandaJP
参加資格:どなたでもご参加いただけます

ツイートに #pandaJP のハッシュタグを付けていただければ、
どなたでもご参加いただけますので、この機会にパンダ仲間を
いっぱい作って交流を深めちゃいましょう♪

(*ΘェΘ*)ノ