パンダったー
266月/112

上野動物園のパンダさんを毎日見られる動画サイトが2つオープン♪

ここ数日、暑い毎日が続いていますが、
みなさん夏バテはしてませんか?

オイラはすでにパンダさんのように
だら~んとした毎日を過ごしています。

6月24日から上野動物園の「リーリー」と「シンシン」の動画が
無料で毎日観れるサイトが2つオープンしました。

ひとつ目は、auの携帯電話かスマートフォンで
アクセスすることができる「パンダTODAY」です。

続きを読む >>

パンダ撮影隊のみなさんが休園日を除き毎日パンダさんを撮影して、
午後0時~3時の間に1時間おきに更新するみたいです。

さっそく docomo のスマホからアクセスしてみましたが、
他社製のスマホでも無事にアクセスすることができました\(^o^)/
(PCからアクセスするとFacebookのファンページにリダイレクトされます)

そしてもうひとつが、
TOKYO MX とGyaO(ギャオ)で提供している
シンシンとリーリーとかわいい動物たち(上野動物園パンダ編)」です。

こちらは、上野動物園のパンダさんの様子を
こちらは隔日で動画配信する模様で、PCからもアクセスすることができます。

上野動物園のパンダさんはあいかわらずの混雑ぶりなので、
遠方にお住まいでパンダさんをなかなか観れない方は
ぜひともアクセスしてみてください(*ΘェΘ*)ノ

でも、映像を観てると本物の生パンダさんに
ますます逢いたくなっちゃうかも~♪

(*ΘェΘ*)ノ

▼パンダTODAY(auの携帯電話またはスマートフォンからアクセス)
http://au-panda.jp/

▼KDDI 上野動物園のパンダの動画を毎日配信 サイト「パンダTODAY」開設
http://mainichi.jp/select/biz/bizbuz/news/20110624dog00m020010000c.html

▼シンシンとリーリーとかわいい動物たち(上野動物園パンダ編)
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00798/v08685/v0868400000000541605/?list_id=1124384



 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check




イベント情報


コメント (2) Trackbacks (0)
  1. 上野動物園のパンダさんを毎日見られる動画サイトが2つオープン♪ http://bit.ly/lYSiLv #pandaJP

  2. 上野動物園のパンダさんを毎日見られる動画サイトが2つオープン♪ http://bit.ly/lYSiLv #pandaJP


コメントをどうぞ


No trackbacks yet.