パンダったー
282月/111

【一般公開は3月下旬】ついに上野動物園にパンダさんがやってきた(動画あり)

ちょっと時間が経ってしまいましたが、
先週の月曜日(2月21日)に中国から2頭の
パンダさん(オスのビーリー(比力)とメスの
シィエンニュ(仙女))が、ついに上野動物園に
やってきました(*ΘェΘ*)ノ


▲園長さんのパンダ柄のネクタイに注目~の動画♪

続きを読む >>

当日は深夜帯の来園にもかかわらず、
上野動物園では園長さんが記者会見を行い、
報道陣が70社193人、ムービー38台、スチール42台と
注目度の高さが垣間見える記者会見となりました。

当日はツイッターのフォロワーさんの、
@tsukatch_man さんと @asrapa さんが
極寒のなか現地からツイートで実況いただき、
現場の雰囲気を感じとることができました。

また、USTREAMでは PANDA 1/2
藤岡みなみ さんと ジェームズパンダjr さんが、
成田空港到着から上野動物園での会見の様子までを
生中継にて配信していただき、オイラも大興奮しちゃいました。
(pakupaku 500アクセス突破おめでとぱんだ~♪)


▲メスのシィエンニュ(仙女)


▲オスのビーリー(比力)

そんなパンダさんの一般公開は3月下旬の予定と、
まだ少し先の話ですが、公開前からこの盛り上がりだと、
春休みは上野動物園が大フィーバーしそうな気がします。

てか、はやくパンダさんに逢いた~い

(*ΘェΘ*)ノ



 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check




イベント情報


コメント (1) Trackbacks (0)
  1. 【一般公開は3月下旬】ついに上野動物園にパンダさんがやってきた(動画あり) http://bit.ly/fX11HO #pandaJP


コメントをどうぞ


No trackbacks yet.