パンダったー
72月/110

羊毛フェルトアーティスト @pecorapanda さんの「羊毛フェルトでつくる癒しパンダ」を買ってみた

ツイッターのフォロワーさんであります、Makiko( @pecorapanda )さん著作の
羊毛フェルトでつくる癒しパンダ」を本屋さんで買ってみました。

続きを読む >>

内容は表紙のパンダさんからも分かるとおり、
Makiko さんご自身が羊毛フェルトで制作された
パンダさんの作品紹介と、その作り方を
ひとつひとつ解説するという内容で、
制作に必要な材料や工具も詳細にわたり紹介されており、
観るだけではなく創る楽しさも与えてくれる素敵な内容となっております。

オイラも自作のパンダさんを制作する気満々で挑みましたが、
意外とレベルが高く未だ完成まで至っていませんが、
出来上がったら、また紹介したいと思いま~す^^


▲子パンダかわゆす♪

そんな、羊毛フェルトアーティストのMakikoさんですが、
2月~3月には色々なイベントに出展されますので、
お時間のある方は、ぜひ会場へ足を運んでみてください(*ΘェΘ*)ノ

1.『羊毛フェルト展~ふんわりやさしいなかまたち』
日時:2月10日(木)~15日(火)
12:00~18:00(土日祝は11:00~18:00)
場所:下北沢スペーススプラウト

2.『パンダフェア』
日時:2月15日(火)~3月1日(火)
場所:銀座三越 8F シンプリーハートコーナー(文具、雑貨、ギフト)

3.『パンダが坂にやってくる』
日時:2月21日(月)~3月12日(火)
11:00~18:00(日曜定休)
場所:ギャラリー・ショップ+カフェ 神楽坂 temame

4.『羊毛フェルト作家 Makikoの癒しパンダがやってきた』
日時:3月1日(火)~3月16日(水)
10:00~21:00
場所:成城コルティ 2F 三省堂書店

▼パンダの国から・・・ Atelier Pecora
http://schol.blog44.fc2.com/

▼Twitter( @pecorapanda )
http://twitter.com/pecorapanda



 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check




イベント情報


コメント (0) Trackbacks (0)

コメントはまだありません。


コメントをどうぞ


No trackbacks yet.