パンダったー
1212月/109

【残あと3名枠】アドベンチャーワールドの双子パンダに逢いに行ける方を探しています

フォロワーさんの @mohupyon さんが、
今年の夏に誕生した南紀白浜アドベンチャーワールドの
双子のパンダちゃん「海浜」「陽浜」の名付け親に見事なられました。

名付け親さんには特典として「5名まで一緒に入場できる入場券」が
贈呈されたそうなのですが、残り3枚の入場券を余らせているので、
是非パンダ好きの方々でご一緒に南紀白浜アドベンチャーワールドに
行ける方々を募集しております。

続きを読む >>


@ohsuda アドベンチャーワールド双子パンダの名付け親になったら、5人一緒に入場できるカードをいただきました。残あと3名枠無駄にしたくないので、ご迷惑でなければこちらのサイトで希望の方に呼びかけて頂く事は可能でしょうか? http://twitpic.com/3f5ggoless than a minute ago via web

日時は12月21日(火)で、ご一緒に行ける方がいらっしゃいましたら、
お気軽に @mohupyon さんまでご連絡をお願いしまーす(*ΘェΘ*)ノ



@ohsuda 謝謝!12/21(火)白浜温泉シャトルバスAM10:08着。どの割引情報を見ても200円引きなのでドーンと400円引きでいかが?ご希望があれば4名まで枠広げます。http://twitpic.com/3f6o0mless than a minute ago via web



 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check




イベント情報


コメント (9) Trackbacks (0)
  1. 12/21アドベンチャーワールドご一緒入場の応募は締め切らせていただきます。ご応募、お問い合わせありがとうございました!
    http://bit.ly/e6dB50 #pandaJP

  2. アドベンチャーワールド12/21(火)10:10頃ご一緒に入場してくださる方、入場料割引いたします。キャンセル出たので、まだまだ絶賛募集中です。 詳しくはこちら→ http://bit.ly/e6dB50 #pandaJP

  3. @ohsuda パンダったーで募集していただいたおかげで応募者が現れました。ありがとうございました!キャンセルも出たので、まだまだ絶賛募集中です。 http://bit.ly/e6dB50

  4. @poran2 はじめまして!よかったらご一緒に♪ご質問どうぞ。RT行きたい〜。けどシフトが分からない〜(>_<) RT @ohsuda: 【残あと3名枠】アドベンチャーワールドの双子パンダに逢いに行ける方を探しています http://bit.ly/e6dB50

  5. 行きたい〜。けどシフトが分からない〜(>_<) RT @ohsuda: 【残あと3名枠】アドベンチャーワールドの双子パンダに逢いに行ける方を探しています http://bit.ly/e6dB50 #pandaJP

  6. RT @ohsuda: 【残あと3名枠】アドベンチャーワールドの双子パンダに逢いに行ける方を探しています http://bit.ly/e6dB50 #pandaJP

  7. @mohupyon パンダったーで募集いたしましたので、ご確認くださーい(*ΘェΘ*)ノ http://bit.ly/e6dB50

  8. RT @ohsuda: 【残あと3名枠】アドベンチャーワールドの双子パンダに逢いに行ける方を探しています http://bit.ly/e6dB50 #pandaJP

  9. 【残あと3名枠】アドベンチャーワールドの双子パンダに逢いに行ける方を探しています http://bit.ly/e6dB50 #pandaJP


コメントをどうぞ


No trackbacks yet.