パンダったー
148月/104

「第7回パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼

8月11日にツイッター上にて開催されました「第7回パンダ祭り」ですが、
平日の開催にもかかわらず、たくさんの方々にご参加いただき、
無事に終了することができました。本当にありがとうございました。

今回も序盤からものすごいスピードで、みなさんのパンダコレクションが
ツイートされていき、TLを追いかけるだけでも大変なひとときでした。

また、今回は23時11分に行われた「パンダーーー♪」の大合唱の
ネーミング募集も行っていたのですが、みなさんからたくさんの
応募をいただき「パンダコール」に決定させていただきました^^

「パンダコール♪」

う~ん♪素敵ですねぇ☆

第7回パンダ祭り

そして、そのパンダコールでは @poran2 さんと @niyaniya2 さんと
@str777 さんと @ankomaru さんと @marimaron さんの5名の方々が、
見事ピタリ賞をゲットしていました^^
本当におめでとうございます(よるほー風w)

Togetter(トゥギャッター)にもまとめましたので、
TLのスピードについていけなかった方は、
お時間のあるときに、見てみてくださ~い^^

▼Togetter - まとめ「第7回パンダ祭り」
http://togetter.com/li/41486

次回のパンダ祭りは、9月11日(土)21時より開催の予定ですので、
来月もみなさんで盛り上がれるように頑張りたいと思いま~す♪



 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check




イベント情報


コメント (4) Trackbacks (0)
  1. おつぱんだ♪ RT @marimaron ありがとぱんだ♪ RT @poran2 ありがとぱんだ♪ RT @ohsuda 「第7回パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://bit.ly/cRyKs5 #pandaJP

  2. ありがとぱんだ♪ RT @poran2 ありがとぱんだ♪ RT @ohsuda 「第7回パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://bit.ly/cRyKs5 #pandaJP

  3. ありがとぱんだ♪ RT @ohsuda 「第7回パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://bit.ly/cRyKs5 #pandaJP

  4. 「第7回パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://bit.ly/cRyKs5 #pandaJP


コメントをどうぞ


No trackbacks yet.