パンダったー
28月/109

パンダさんがゆらゆらと~♪開運熊猫さん(動画あり)

お昼休みを返上して中野のブロードウェイで、
パンダさんのアタマがゆらゆらとゆれるパンダグッズを
こっそりGETしてきました。

この記事の続きを読む >>

写真のパンダさんは 幸せのカイウン・パンダ 開運熊猫さん という商品で、
ソーラーパネルの光を当てて充電し、
パンダさんのアタマがゆらゆらと動いちゃいます。

店員さんいわくご家庭の蛍光灯でも充電できるので、
1日中ゆ~らゆらしてますよぉ~♪のセールストークに
あっさり撃沈し、お値段も1,554円と安かったので
お持ち帰りしちゃいましたw

でもって、写真ではゆらゆら感が伝わらないので、
Xperia で動画も撮影してみました。


▲パンダさんのアタマがゆらゆらと~♪開運熊猫
http://www.youtube.com/watch?v=2v_5bu-CB-s

音楽と映像が絶妙にマッチしてたりします。ゆる~^^

さいきん中野ブロードウェイの4Fに
ちょくちょく顔を出しているのですが、
パンダグッズがたくさんありますので、
そちらも要チェックですよ~♪

パンダさん!どうかよい事がありますように♪



 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check




イベント情報


コメント (9) Trackbacks (0)
  1. もう買ったんですね!さすがです〜^^ RT @ohsuda 先日、偶然にも同じものを購入しちゃいました^^ http://ow.ly/2sLnQ RT @kumako6: パンダの首フリフリがかわいい♪ #pandaJP http://twitpic.com/2gmuhq

  2. 可愛ぃー♪ RT @ohsuda: 先日、偶然にも同じものを購入しちゃいました^^ http://ow.ly/2sLnQ RT @kumako6: パンダの首フリフリがかわいい♪ #pandaJP http://twitpic.com/2gmuhq

  3. RT @ohsuda: 先日、偶然にも同じものを購入しちゃいました^^ http://ow.ly/2sLnQ RT @kumako6: パンダの首フリフリがかわいい♪ #pandaJP http://twitpic.com/2gmuhq

  4. 先日、偶然にも同じものを購入しちゃいました^^ http://ow.ly/2sLnQ RT @kumako6: パンダの首フリフリがかわいい♪ #pandaJP http://twitpic.com/2gmuhq

  5. BGMは後乗せだったんですが、きれいにハマりました^^ RT @yu_miffy: BGMも可愛い♪ふりふり~ RT @ohsuda: そういえば、きょう購入した開運熊猫さん。会社を出るときもアタマをフリフリしてました^^ http://ow.ly/2jL1z #pandaJP

  6. 微妙なゆれが可愛い♪ RT @ohsuda: そういえば、きょう購入した開運熊猫さん。会社を出るときもアタマをフリフリしてました^^ http://ow.ly/2jL1z

  7. BGMも可愛い♪ふりふり~ RT @ohsuda: そういえば、きょう購入した開運熊猫さん。会社を出るときもアタマをフリフリしてました^^ http://ow.ly/2jL1z #pandaJP

  8. そういえば、きょう購入した開運熊猫さん。会社を出るときもアタマをフリフリしてました^^ http://ow.ly/2jL1z

  9. パンダさんがゆらゆらと~♪開運熊猫さん(動画あり) http://bit.ly/bHOcNA #pandaJP


コメントをどうぞ


No trackbacks yet.