パンダったー
151月/129

第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼

1月11日(水)にTwitterにて開催されました
第24回「祝2周年・来たれパンダ好き!新春パンダ祭り」ですが、
今回もたくさんの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。

祝2周年・パンダ祭り
※写真は @unikohsaru さんに投稿いただいたお祝いのイラストです^^

パンダ好きの方々の交流を深めるためのハッシュタグ #pandaJP を利用して、
動物園で撮影したパンダさんの写真や、身の回りのパンダグッズを披露し合うこのイベントも
今回で無事に2周年を迎えることができました~♪パチ パチ パチ パチ

パンダ祭りはツイッターのタイムライン上でのお祭りですが、
2年間も続いたことですので、これからはパンダったーのみなさんと
一緒に動物園でパンダさんを見学したりとか、外でのイベントも
積極的に行なっていきたいなぁと思っていますので、
なにか良いアイデアがありましたらご連絡をお待ちしていま~す♪

また、Togetterに当日の模様をまとめましたので、
お時間のある時にご覧いただければと思います。

▼Togetter - まとめ 第24回「祝2周年・来たれパンダ好き!新春パンダ祭り」
http://togetter.com/li/240215

(*ΘェΘ*)ノ



 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check




イベント情報


コメント (9) Trackbacks (0)
  1. いつもありがとうございます!"@ohsuda: 第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://t.co/vAvpzKn6 #pandaJP"

  2. 第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://t.co/TcRYOVgL #pandaJP

  3. ご参加いただきましたみなさま、ありがとぱんだでした。さらなる広い活動を目指したいと思います♪RT @ohsuda: 第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://t.co/JXHcRbCi #pandaJP

  4. 第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://t.co/TcRYOVgL #pandaJP

  5. 一度しかない「2周年」の時に関われた事を感謝いたします。ありがとう!ありがとう!“@ohsuda: 第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://t.co/BSEDg2YW #pandaJP”

  6. 第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://t.co/TcRYOVgL #pandaJP

  7. 第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://t.co/TcRYOVgL #pandaJP

  8. 第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://t.co/TcRYOVgL #pandaJP

  9. 第24回「パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼 http://t.co/TcRYOVgL #pandaJP


コメントをどうぞ


No trackbacks yet.