パンダったー
3010月/117

パンダさん好きの芸能人を調べてみた(*ΘェΘ*)ノ

パンダさんが好きな芸能人やタレントの方々ってどれぐらいいるのかなー?と
思って調べてみたらたくさんいらっしゃいました^^

黒柳徹子さん

日本に初めてパンダさんを紹介した第一人者であり、
現在も日本パンダ保護協会の名誉会長を務めていたりします。

▼日本パンダ保護協会
http://www.pandachina.jp/

この記事の続きを読む >>

藤岡みなみさん

パンダ好きを公言し、PANDA 1/2 をはじめ様々なパンダ活動を
されている藤岡みなみさんが現在最もアクティブに活躍されていると思います。

ちなみに黒柳徹子さんと藤岡みなみさんの誕生日は
ともに8月9日という点も興味深かったりします。

▼藤岡みなみ OFFICIAL WEB
http://jp.flavors.me/fujiokaminami/

▼藤岡みなみ (@fujiokaminami) on Twitter
http://twitter.com/fujiokaminami

▼PANDA 1/2 公式サイト
http://panda2bunno1.com/

篠田麻里子さん

本人のブログやツイッターでも度々パンダグッズが登場し、
マリパンダというツアーオリジナルグッズも発売していたりします。

▼篠田 麻里子 Diary
http://blog.mariko-shinoda.net/

福田萌さん

ツイッターのアイコンもパンダの着ぐるみ姿で登場し、
本人のブログやツイッターでも度々パンダパンダさんが登場します。

▼福田萌オフィシャルブログ 萌の元気があれば何でもできるッ
http://ameblo.jp/fukuda-moe/

大橋のぞみさん

上野動物園の「うえのパンダ歓迎大使」で、
上野観光連盟の公認ソング「パンダのゆめ」を歌っていたりします。

▼「パンダのゆめ」ふりつけビデオ/大橋のぞみ - YouTube
http://youtu.be/cTQaybXlwBc

アンタッチャブル柴田さん

パンダPことアンタッチャブルの柴田さんもパンダ好きで
有名だったりします。

藤原紀香さん

藤原紀香さんも以前テレビ番組でパンダグッズを
集めているという話をされていました。

他にも川村ゆきえさんや次原かなさんなども
ちょくちょくパンダさんの話題が登場しますので、
パンダ好きの方は要チェックですよ~^^

PS.
本記事の公開後にフォロワーさんから、
他にもたくさんのパンダ好きタレントさんを教えて頂きました^^
レディー・ガガさん、YOSHIKIさん、安住紳一郎アナ、
有吉弘行さん、高木美保さん などなど

(*ΘェΘ*)ノ



 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check




イベント情報


コメント (7) Trackbacks (0)
  1. 知らない人もいる。"@pakupakupanda: …φ(ΘェΘ )ふむふむRT @ohsuda: パンダさん好きの芸能人を調べてみた(*ΘェΘ*)ノ http://t.co/0tCIQEH8 #pandaJP"

  2. ((φ(・д・。)ホォホォ RT @pakupakupanda: …φ(ΘェΘ )ふむふむRT @ohsuda: パンダさん好きの芸能人を調べてみた(*ΘェΘ*)ノ http://t.co/T35jv7gh #pandaJP

  3. ちょっと気になってました。ありがとうございますっ(^o^)。8/9生まれの友人が何人かいますが…パンダ好きの素質あったりして!?(笑)"@ohsuda: パンダさん好きの芸能人を調べてみた(*ΘェΘ*)ノ http://t.co/xK8qub5U #pandaJP"

  4. パンダさん好きの芸能人を調べてみた(*ΘェΘ*)ノ http://t.co/nfSdKxRS #pandaJP

  5. パンダさん好きの芸能人を調べてみた(*ΘェΘ*)ノ http://t.co/nfSdKxRS #pandaJP

  6. パンダさん好きの芸能人を調べてみた(*ΘェΘ*)ノ http://t.co/nfSdKxRS #pandaJP

  7. パンダさん好きの芸能人を調べてみた(*ΘェΘ*)ノ http://t.co/nfSdKxRS #pandaJP


コメントをどうぞ


No trackbacks yet.