パンダったー
229月/111

第20回「祝・パンダ祭り」無事終了のご報告と御礼

すこし期間が空いてしまいましたが、9月11日にTwitterにて
開催されました第20回「祝・パンダ祭り」ですが、
今回もたくさんの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。


※写真は @hacohachi811881 さんに作成いただいたお祝いのコメントです^^

パンダ好きの方々の交流を深めるためのハッシュタグ #pandaJP を利用して、
動物園で撮影したパンダさんの写真や、身の回りのパンダグッズを披露し合うこのイベントも
今回で20回を迎えることができ本当に嬉しく思ってます^^

また、Togetterに当日の模様をまとめましたので、
お時間のある時にご覧いただければと思います。

▼Togetter - まとめ 第20回「祝・パンダ祭り」
http://togetter.com/li/186931

(*ΘェΘ*)ノ



 このエントリーをはてなブックマークに追加  Check




イベント情報


コメント (1) Trackbacks (0)
  1. @hacohachi811881 遅くなりましたがパンダ祭りのときのお写真をブログに掲載させていただきました^^ http://ow.ly/6AIkE


コメントをどうぞ


No trackbacks yet.